「 犯罪 」 一覧

ホーチミン廟の衛兵

共産国家 (24.02.2018)

香港で民主化運動に従事している活動家、あるいは中国政府を非難する政治家が誘拐されている。言うまでもなく背後にいるのは中国政府だ。諜報機関員が観光客を装って香港に入国するとターゲットを数週間に渡って監視 …

シリア難民? (08.05.2017)

2016年8月、シュトットガルトでスリにお財布を摺られた中国人観光客(ドイツの駅、空港はスリの仕事場。)が、被害届けを出そうと警察に行った。しかし英語もドイツ語もできず、伝えたいことを伝えられなかった …

“Fake News” (26.04.2017)

ネットは”Fake News”の宝庫。褒めてもらいたい一心で、日々欠かさずに掲示板をチェックして真っ赤な嘘を書き込む程度から、政治的な事件を歪曲、自分の目標に利用する悪意に満ち …

“fette Beute” (19.04.2017)

ベルリンの博物館島でセンセーショナルな盗難事件があった。盗まれたのはカナダ鋳造局が作成した”Big Maple Leaf”という(当時は)世界最大の金貨だ。99%以上の純度の金 …

現場に到着した警察の車

テロリストを探せ! (10.12.2016)

ISの会話を盗聴していた米国の諜報機関は、会話の相手が東ドイツのケムニッツに住むシリア人難民であると突き止めると、これをドイツの諜報機関、”Verfassungsschutz” …

最新投稿